ウェディングブログはじめました!

ご挨拶

はく
はく

結婚式を挙げたいけど、何から準備すればいいのか分からない。。。

コストもなるべく抑えたいし、だけどゲストも楽しめる式にしたい。。

さき
さき

結婚式の事前準備に必要なありそうでなかったリアルな情報を

全て体系的にまとめたウェディングブログを開設しました!

はくさき<br>夫婦
はくさき
夫婦

以下が私たちの婚約から入籍、新婚旅行、そして結婚式までの

ざっくりとしたスケジュールになります!

比較的に速い段取りでいろいろと進めてきましたので、

結婚式の準備に備えている方々に役立つ情報を提供できれば幸いです!

9月 プロポーズ

10月 両家顔合わせ、入籍、結婚式場検討&決定

11月 新婚旅行、引越し、結婚式準備開始

12月 ~ 2月 結婚式準備

3月 結婚式

たったの4ヶ月間で、結婚式はちゃんと準備できますので、

ぜひ皆さん参考にしてみてください!


詳細はまた新規投稿にご注目ください!
どうぞよろしくお願いいたします!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました